本日からの新作フラペチーノを
飲んでみました爆笑

🍋レモンヨーグルト発酵フラペチーノ🍋 
内容記事は、「こちら」
今回もチケット使用♡


(車内で暗くてごめんなさい(>人<;)
左は、コールドブリューライムです)

(お借りしたコールドブリューライムの画像)


新作フラペチーノ、
レモン🍋とヨーグルトの組み合わせ
さっぱり爽やかで、すっごく美味しいアップ
好きな味ヽ(。>∀<)ノ☆
イエローとホワイトの色合いもとても新鮮です♡

前作プリンフラペチーノが美味しかったけど、甘かったので、この爽やかな美味しさが
とても嬉しいです♡

次回は、ザクザク食感のサブレを抜いて、さらにサッパリと飲みたいと思います🍋

🍏グリーンアップル🍏同様、夏にぴったりの
ドリンクの登場ですね爆笑



(こちらの画像は、お借りしました)



楽しみを見つけて、暑い夏を乗り切りたいです
p(*^-^*)q