秋の新作の

第2弾は、「さつまいも」を“食感”で思いっきり味わうビバレッジ!!

【🍠クリスピースイートポテフラペチーノ🍠ラテ(ホット、アイス)🍠】

〈9月13日(木)発売❣️〉

秋を存分に楽しむ代表的食材の「さつまいも」を使った

🍠『クリスピー スイート ポテト フラペチーノ® / ラテ』🍠

「さつまいも」のおいしさをまるごと味わいつくしていただけるよう、

[いもけんぴ]のクリスピーな食感と深みある甘み、やさしく豊かな香りのさつまいもをローストしたソースを組み合わせ、絶妙な仕上がりに。

穏やかな秋の気分を感じるテイストと、カリッとしたクリスピーな食感が加わって、ワクワクするような楽しささえも感じる、秋にぴったりのビバレッジです。






🍠フラペチーノ®には、[いもけんぴ]を
ホイップクリームの上にも、カップの中にも使用しているので、
ひと口目から最後までずっとカリッとした“食感”とともに「さつまいも」のおいしさをお楽しみいただけます。
🍠ラテに加えた、エスプレッソショットがさつまいものソースのロースト感と出会い、香ばしさがより一層引き立ち、“食感”だけでなく、「さつまいも」とエスプレッソショットが生む抜群の味わいも感じていただけます。



⭐️商品名・価格:
🍠クリスピー スイート ポテト フラペチーノ®
Tall ¥580 (Tallサイズのみ)

🍠クリスピー スイート ポテト ラテ(Hot/Iced)
Short ¥440/ Tall ¥480 / Grande ¥520 / Venti® ¥560
※表示価格は本体価格(税抜価格)です

⭐️販売期間:
2018年9月13日(木)~2018年9月30日(日)





【いもけんぴ】
強い甘みとコクが特長である品種「黄金千貫」を使用し、カリッとしたクリスピーな食感と香ばしい風味にこだわって三度揚げを行った。

【さつまいものソース】
甘味と旨味の強さで大人気の安納芋をじっくりローストし、こっくりとした甘みと豊かな香りを引き立てながらも、なめらかさを追求したという。



思い切りサツマイモのクリスピーを味と食感とで
楽しめる新作になりそうですね(o^^o)

サツマイモ?と思っていましたが、飲まれた方の感想を拝見させていただくと
やはり飲んでみたくなりますね爆笑🍠

わたしは、フラペチーノと、エスプレッソを加えたラテのアイスが気になります✨✨