【雪梨パフェ】

なんとなく、梨か・・・と思って
食べないでいたんです(⌒-⌒; )

でも、なんとなく、食べてみようかなあ、という気になり、購入。

持ち帰りにしてしまったのでお店の方が、
しっかりと蓋を・・・(考えてみたら、蓋をしたらブログで分かりづらいですよね💦)


・・・でも、持ち帰りせず、すぐパクっ!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノドワーーッ!
すんごく美味しーッッ❣️❣️❣️


びっくりした!やだもう!!終わらないうちに
食べてよかったー!!危なかった💦



(画像お借りしました)


フレッシュの梨を食べたようなシャリッとした食感が特長のパフェです。
昨年に比べ[果肉を12%増量]し、満足感を高めました。
雪梨果肉と[梨ゼリー]、そして[ソフトクリーム バニラ]をつなぐのは、
[果汁60%使用の和梨ソース]
梨らしい味と香りが、夏の暑さを和らげます。

という事で

まず、梨の果肉が、大きめで多めに入っているし
フローズンフルーツじゃないのが嬉しいし、
梨特有の『シャキシャキ』が味わえて最高(≧∇≦)
ミニストップのソフトクリームは、もちろん美味しいので、果汁たっぷりの和梨のソースと
食べると、もう・・・好きだーッ!

梨の食感がとってもいいですね爆笑
ソフトクリームの下に入っている梨の柔らかなゼリーもとても美味しく最後まで美味しく頂けました

今年発売のミニストップのパフェで
わたしは、一番好きです(*^◯^*)音譜音譜


終了しないうちに食べれて本当によかった(*゚▽゚*)


さて、
【帰れま10】のサーティワン、ベスト10予想
始まりました(o^^o)
楽しみましょうアップ