7年ぶりの大雪! | 【ちた住宅ナビ】ナビ子のブログ

【ちた住宅ナビ】ナビ子のブログ

知多半島の住宅情報サイト【ちた住宅ナビ】
その看板娘(?)ナビ子が、日常で見つけたさまざまなネタを、きままにUPしています♪

こんにちは、ナビ子です(≡^∇^≡)
みなさま、今日は雪の影響など、大丈夫ですか?
名古屋では7年ぶりの大雪だとか雪
昨日の夜はうっすら積もる程度かなあと思っていたら
朝起きてびっくりでしたね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

雪と氷で滑る道路にびくびくしながら会社に着くと


真っ白雪の結晶




大の字で飛び込みたいきれいな積もり方ラブラブ!




空も空気もきれいでした雪の結晶

そしてコートも着ないで



雪だるまラブラブ

数年ぶりに作って楽しかったです。
最近の雪はベトベトでしたが今日のはサラサラ!



そしてこの存在感(笑)

雪もかなり落ち着いてきましたが
今日は帰りも路面凍結が心配されます。
怪我などないようにお過ごしくださいねクローバー

ナビ子でした(。・ω・)ノ゙