圧倒的な努力

聞くだけでキツそう辛そうと思ってるなら
今やってる努力と思われるものは全て辞めていい


無駄な努力はいつまでたっても無駄なの

努力ってね
当たり前にすることなの
そう、毎日ね

この日はゆっくりしよ〜なんてないの

だって、努力するって最高に楽しんもん

自分でビジネスをしたり
人とは違う何かが欲しいなら

これしかない。

でも、努力って苦しくないのよ。

間違ってる努力は苦しいけど。

毎日が悲惨で憂鬱で起業なんかしなきゃ

よかったとか思っちゃったり

人と同じでいいやって諦めちゃったりね
本当は安定とか興味無いくせにさ

昔は私もしてました!たっぷりと!

そういえば今思い出したんだけど
努力しなさい!とか言われると

本当に本当にイラついてた(笑)

そして、決めるのよ。
絶対、努力なんかしない!!
してたまるものかってね
(笑)

そんか私が
間違ってる努力してたなって思うのは

もう一度その頑張りを出来るか出来ないか

考えた時に出来ない!って思う時

もう一度出来ないような努力はしないし
続かないそんなものは。

だから、今している努力をもう一度できるか
聞かれた時にしたくないからさっさと
辞めるべき。

自分が努力するのはそんな事じゃなくて
他にあるはず。

頭を使いなさい‼️
頭の中は毎日フル回転が当たり前!

努力って楽しいから
いっぱい出来る努力がきっとある!
そしてずば抜け才能を見いだせる💖

私も、まだまだずば抜けたいので
圧倒的な努力をしながら
これ以上の才能はなにか頭を
フルに使いたいと思います🌹