夢が叶う順番

なんて決める必要無い!!


みんな夢は徐々に叶って行くと思っていて

順番が決まってると思い込んでる。


でも、そんなの関係なく叶う時は叶うから。


夢が目の前にやって来た時に飛び込めるか


もっともらしい理由をつけて逃げていないか

ここ大事なポイント‼️


例えば、

専業主婦から社長になりたい!

収入を増やしたい!

自分のサロンが欲しい!

彼氏が欲しい!

結婚したい!


すぐに飛びつける人はどのくらい?


社長になるには経営の勉強が必要だしとか

収入を増やしたいけど時間が無いとか

自分のサロンが欲しいけど集客が先とか

彼氏が欲しいけどマッチングはだめとか

結婚したいけどお金を貯めてからとか


ルールがたっくさんあって飛び込めない人は

ほんとうに多いなと思います。


ならない未来を選んでいるのは自分だと

でも、未来を変えられるのは夢を叶えられるのは


"他の誰でもない自分"です。


さっ、飛び込みましょう。

夢叶えましょう💖


私も夢だった

本を書くことが叶いそうです✨️