こんばんは(∀)

この度中学を卒業しました(ΘvΘノ)
最高のクラスで、最高の先生で、最高の仲間で終われたことを感謝します。
またどこかで会おうね(´ー`)


そして無事高校合格しました照れ
今日はクラス分けテストでした≧(´▽`)≦
最初からすこしやらかした自分…。
人の話はしっかり聞こう( ̄^ ̄)



沢山の人に合格祝とホワイトデーのお返し(バレンタイン作ってないんだけどな…(笑))をもらいました(∀)







このポップコーン焦がして家が焦げ臭くなった(笑) 
即座にランドリンのスプレーで消臭したら瞬時にニオイが消えました(;゚д゚)
さすがランドリン…。


昨日は合格祝にご飯に連れて行ってもらったり、時計をもらったり…。



昨日までのランチ(ΘvΘノ)
めちゃくちゃおいしかった(●^o^●)




Baby-Gの時計をかってもらったんですよ!!
めちゃくちゃかわいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかも太陽光で充電するので、電池交換いらず(∀)



このようにブログを更新していない間、たくさんのうれしいことがありました<{:-)
あらゆる人や物に感謝して一日一日をすごしたいですね(´ー`)
 
そして高校合格という夢が一つ叶ったので他の夢も一つずつ叶えていこうと思います(´▽`)ノ


さて、これからの高校生活頑張ろう(∀)

んじゃ!(^.^/)))~~~bye!!