こんばんは(´▽`)ノ


昨日は塾を休んで電車祭りに行きました(´θ`llll)

明日からちゃんと行きます(ΘvΘノ)



電車と綱引きをしたり成田エクスプレスみたりホリデー快速見たり楽しかった(´ー`)
成田エクスプレスの電光掲示板好き!



富士山駅に行ったとき、無印良品みたりハニーズみたりした!


デザイナーさんが作ったオリジナルのトート買ってみた(ΘvΘノ)




めちゃくちゃ可愛い(・д・)



気になるTシャツも見つけたので今度買います(´ー`)


ハニーズにも気になるのあった(^ー^)




洋服が欲しい季節ですね(´ー`)


今日はお母さんのお姉さんとその子供と遊びました(´ー`)
楽しかった!!



ダイエットも頑張ろう!


好きな子と、映画行きたい。




んじゃ!(^.^/)))~~~bye!!