こんばんは!
先週の土曜日、小瀬スポーツ公園でVリーグの試合があったので観戦してきました(ΘvΘノ)







1試合目は豊田合成対JTサンダース

JTサンダースには全日本の深津選手の弟がいたり、元全日本の越川優選手がいました!!


ただうちは豊田合成応援してるからな…w



リベロの古賀さんはホントにかっこいい!
川口選手もかっこよかった!





2試合目は堺ブレイザース対FC東京

堺ブレイザースにはなんと!全日本で活躍中のできた選手がいました!!





うちは全日本の中で一番好きだからメッセージを伝えてきた(´θ`llll)



目をみて話してくれて嬉しかった(^ー^)



次の全日本男子の監督は堺ブレイザースの監督なんですよね(´▽`)ノ



まあ冷たかったけどww



元全日本のゴッツもいた!!

堺ブレイザースのリベロは喜ぶときは本当に嬉しそうに喜んで、バレーの楽しさが伝わってきてた(^ー^)




高校に行ってもやりたくなるねw


来年はゆうにゃんと見に行く!
山梨きたらだけど!!




ほんとに素晴らしい経験ありがとうございました!!


楽しかった!


明後日テストなのでこれから勉強します。
おやすみなさい(-o-)/