きゃぁ~カッコいい!!!!!!!!
ゆのだらけぇ~
そして・・・・ビギスタッフレポート!
ドームはドームでも京セラかぁwwww
行く事ないだろうなぁ・・・・・遠すぎるし(笑)
(画像の出所は画像内にあります)
ゆのだらけぇ~



あ~今日も暑いㅠㅠ
うちのほうはまだいいんだろうなぁ~
チングのとことか37℃とかいうてたし
エアコン付けても30℃までにしかならなかったとか言ってたし・・・
想像できないような世界だわ
こうも同じ顔がずら~っと並ぶと興味ない人には
暑苦しいよなぁ~(笑)
そしてこれ見る前には似たようなことを
おきぃで製作していたという・・・・
見るより作るほうが暑苦しいという・・・・・・
コピして貼り付けて
グループ化して・・・・・・の繰り返しwww
別のところのだけど背景にしたくて
せっせと加工していたんだけど
真夏の画像加工は暑苦しいなぁwwwwww
でもすきなものはドンだけ見ても暑苦しくないわ
(*´ェ`*)ポッ
あ~ユノのスッピンって素敵だわ
そして・・・・ビギスタッフレポート!
ドームはドームでも京セラかぁwwww
行く事ないだろうなぁ・・・・・遠すぎるし(笑)
(画像の出所は画像内にあります)
