今日は朝のブログ書いた直後に
急に富士山に行きたい!!と思い
行ってきちゃいました爆笑





秋分の日のこのエネルギーが大きく変わると
言われる日にちょうどいいかな。

正直今まで富士山って苦手だったんです。
だって私が富士山見たり、行ったりすると
事故が起きたり良いこと起きなくて。。。あせるあせる



その私がなぜはてなマークと思ったけど
心に正直に行動したいから行くことに。



浅間神社二ヶ所にお参りもすませ
神社の近くでイベントやってたから
そこでもしっかり楽しんじゃいましたキョロキョロ


う〰️ん下から見ると雲で頂上が
見えない。。。ガーン


でも心はワクワク何か良いことありそうって思えてたから不思議。


車だからすいすい登れます車
五合目についたら晴れてるビックリマーク
気温はあっという間に16℃位にさがってるし
とても心地よい気温。

そして見られたのはこんな素敵な光景ラブラブ






いや〰️こんなに気持ちいいと思ったのは
富士山で初めておねがい
エネルギーもとても心地いい。


私って海に行くと何時間でも波見てられるけど
今日はこの雲海いつまでも飽きない音譜
雲の動きにずっと見てられる。
飛行機から見てるみたい。




         楽しすぎる~ラブラブラブラブラブラブ

この綺麗な景色ずっと見ていたかった。

今年はもうすぐ閉山。
冬の静かな眠りに入りますね。
そんなギリギリに行けて良かった!!


連れていってくれた家族に
感謝ハート感謝ハートの1日でした。




虹禅タロットリーディング
                                モニター募集中

       一回60分3000円

写真撮影(顔なしOK)
感想をお寄せいただける方のみ受け付けて
おります。

新宿  渋谷  吉祥寺のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。