こんなこと書いたらどんな家庭??と
思われそうですが。。。
秋の夜長に皆様に笑いを提供させて
いただきますグラサン


25歳の長男が研究に終われる日々から
解放されて久々の帰宅。

すると。。。
22歳の次男がとても嬉しそうに部屋から
飛び出してきたバッドばつ丸


お兄ちゃん!!誕生日プレゼントあげるよープレゼント

ボケたか?  7月に終わってるぞびっくり


7月にあげ損ねたからーって

いつもプレゼント交換してるから
そこまでは何も思わなかったが。。。
出してきたのはこれ

下矢印
下矢印
下矢印




今放映してる仮面ライダー ジオウ
変身ベルトガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



いや〰️いったい君達いくつはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
なぜこんなものが我が家にあせるあせる



私の中ではいったい何が起こったか
頭の中が混乱の渦叫び叫び叫び叫び叫び


昔はいっぱい買わされてたけど。。。



冗談半分で欲しいと言ってたらしいが。。。
まさか本当に買ってくるとは長男も
思わなかったらしいガーンガーンガーンガーン
長男もまんざらではない笑い声ラブラブ



ということで
こういう時は我が家の掟が発動!!!!
一緒に楽しむ音譜音譜

私の腰に巻いてこんなの撮ってみた笑い泣き
子供用だから息子の腰には巻けませんw




今のは凄いですね〰️。
キラキラしちゃって。
因みに私は初代仮面ライダーのベルト
持ってましたてへぺろ
あの頃とは比べ物になりませんね。
この年でベルト巻くとは思ってもなかった。

因みに。。。
二人とも来春からは就職先が決まってるし
彼女もいます。
外から見たら普通の成人男性であるということはお伝えさせて下さいポムポムプリン



あ。。。秋の夜長に
大爆笑が近所中に響きわたってるに違いない
能天気な我が家なのでしたキラキラ


*アメーバ様
 問題がありましたらすぐ削除しますので
ご連絡下さい。