パンダ見に行ってきたぜ

家族で和歌山アドベンチャーワールド



一泊二日

6/22土曜日〜23日曜日


死ぬまでに一目見ようと、名古屋から、高速使って約4時間…


遠いね〜


ガソリン、高速代、高いね〜



天気はぎり、持ってくれて、帰りには土砂降りでした

よしっパンダ見た!

昼飯
1600円




頭ボーンな鳥WW


なんか名前分からんやつ
触った
注)写真はおっさんの手ではありません。







旅館も¥高いね〜

✕4人分なのね〜

土曜日割高料金だし〜


紀州白浜温泉むさしに宿泊。


天然温泉最高〜〜〜🏋️♨ダラダラ入って、貸切の間があり贅沢でした

湯上がりの無料アイスは嬉しいですね〜




バイキング形式の食事は、いかん!


無理して食ってまう


🍺は1杯で控えて、ひたすら食ってました



朝も食べ放題😅

カロリー補充💪


翌日は

雨なので行けるとこ限られてぇ
三段壁

三段壁洞窟


😅😍

迫力あり



おまけのニャー



まだ時間あったので帰りに寄り道。
1時間限定で鹿
時間がないので大仏まで近寄りませんでした
観光客はガイジンだらけ…

鳩が…   公衆の面前で…





パンダ見た報告でした