冷蔵庫にまだ魚があるのに、

釣りに行って来ました。


駐車場代500円取られます


05:15ゲートオープン


お目当て場所に入れました


狙いは


TAKO


C:。ミ


だーーれもタコ狙ってません


ワシ1人だけ


不安だらけ



でも目の前のプレジャーボートは

タコ狙ってるみたい


05:20から遠投し続けて


07:00頃!!!


ラインがガイドに絡んでブッチん😭




07:40に






こいつで釣れました

ちっこいけど、めちゃくちゃ嬉しかった
なんせ堤防全体で何も釣れてなさそうだったので


リリースサイズ?
今年1タコ目だし、
迷ったけど捕食本能に負けてお持ち帰り

08:30まで粘って…撤収🏃


それから、明日の野球が雨予報で怪しいので少しでも痩せようと企んで、チャリでブラブラ

行くあてもなく南へ

半田のあたりで転けそうになりました
犯人はこいつ





一旦離れたケド、車に轢かれると可哀想なので戻って、田んぼにポイ!
怒られるかな?

結局ブラブラサイクリングで

亀崎港まで行きました。

亀だけに……
🐢


亀…

ハゼは、釣れてるかな?

メッカの青い橋まで行きましたが
時間が悪いのか、釣り人はポツリポツリ

釣れてなさそうでした

本日、47キロのライド

お〜っと
明日、野球の試合があったら足がやばいかも…キューピコーワゴールド飲んで回復せねば💪🏋️

アラフィフなのでアチコチ痛い時はバファリン飲んで試合出てます😁💦

タコでタウリンも補給だがね