いつもウロウロしてます


今日は、自転車


目的はイシグロ半田店パトロール

コレ、売ってないかな〜



0630に家を出発

0800頃半田に着くけど流石に店はあいてないので
猫見て




衣浦海底トンネルへ
自転車では初めてです。
入口はわかりにくいですね
猫達のすぐそばでした



こんな階段で
地下11階まで降ります

こんな感じ!
ひとりっきりなので少し不安
…なんか、出そう👻

あっという間に反対側
逆光だぜ!

一色さかな広場探して迷って
西尾?蒲郡?うろついて、
地図見たらいつの間にか半田方面に向かってました。
いさぎよく諦めて、海底トンネル向かって行くことにしました。
この時点で走行48㌔


帰りの体力が心配です。

ようやくイシグロ半田店。
目的の物見つからず
パトロールは異常なしで

ファンタグレープで、糖分補充して
帰宅の方向へ…🚲

途中、ごんぎつねの湯に寄って
ビックリ価格の1000円払って入浴
GW料金だとか…

いつの間にかリニューアルされて小綺麗になってました

自転車とめるとこもあったがね


隣のまるは食堂で
ふんぱつして
エビフライ丼1650円
味噌ダレちょっとこぼしてしまった💦
家までまだ距離あるので
ビールは我慢


東海市の元浜公園
バラ?と糖分

1600に自宅着

走行は、ジャスト100㌔

温泉やら休憩挟んで
9時間半

長い事サドルまたがっていたので
なんだか付け根が…🍄🩹

一色から佐久島行きの船があるので
半田⇒一色⇒佐久島⇒師崎⇒半田ルートも面白そう…とか思ってました

●追記
佐久島から師崎はフェリーないので、海上タクシーになるのかなぁ?

明後日は筋肉痛予定