天気ヨシ


気温も上がり〜の釣り日和


風はそれなりに



と言うことで、行ってきました



伊勢湾自然保護活動クルージング


本日は豪華釣船正将丸

冷暖房、ポット、電子レンジ装備👍



あ〜いい天気です。

ぽかぽかです。







クルージングの合間に釣しました。




同行者は、2枚、1枚と真鯛を乱獲


私はヒラメ

船長はタモですくってくれませんでした😭


立派なサイズ………







目測250mm位




もう少し後で食べようと思うので、一旦帰しました。


本日は9割の時間タイラバでした。


根掛かりもあり3セット殉職💦





波に揺られ気持ち良かったです。……

😭😭😭😭💦