こんにちはハートTenですハート

 

まだまだ寒いですがウグイスの声も聞こえてきて

だんだんと春が近づいてきましたね。

 

今年の桜の開花予想は3月20日すぎとか🌸

あともう少しです爆  笑

春が大好きなので楽しみすぎる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本日はエイブラハムのお話です。

 

 

エイブラハム

 

「引き寄せの法則」でご存知の方も多いかと思います。

 

エスターヒックスが繋がって

宇宙の法則を伝えてくれている

宇宙の集合体とでもいうのでしょうか。

 

形があるわけでもありません。

意識体とでもいうのかな。

 

 

私がエイブラハムのことを知ったのは

何年前だろう???2年ぐらい前かな。

まだそんなに経っていないと思うのですが、

エイブラハムより「引き寄せの法則」という言葉の方を先に知っていました。

 

もともとスピリチュアルにも興味もあったし

経済状況を改善させたり願望実現したくて

「引き寄せの法則」の方法など

ネットで見たりしたものを試したり。

「やり方」「簡単」などのキーワードに惹かれて

色々試しました。

 

なんか簡単な気がするじゃない?

 

 

が、、、

 

知った情報を試しても

全く改善されず、いやちょっとぐらいあったかな?

そんな程度でした。

いつしか「やっぱりそんな簡単にできるはずがない」という

思い込みだけが残ることになりました。

 

今から考えると

出ている情報の表面だけで手当たり次第やっていた、

そんな感じでしたね笑い泣き

 

それが始まり。

 

そのまま時は流れて2年前ぐらいかな。

やたらと「エイブラハム」という言葉を目にするようになり、

気にはなっていたものの

「引き寄せ法則」は失敗だったしな〜、ぐらいに思っていたのです。

 

それが主人から教えてもらった

吉岡純子さんのYouTube。

それで一変びっくり

 

純ちゃんのお話で初めて「エイブラハム」が宇宙の存在であることを知り、

何よりも波動で現実が創られている、

今この瞬間の波動が全て

といことを知るきっかけにもなりました。

 

知れただけでも本当に良かった。

 

もし今しんどい気分を持ってる方とかいらっしゃったら

一度聞いて見てください!

 

私は運転中とかに聞いていました。

 

 

 

純ちゃんのYouTubeは検索するとたくさん出ているのですが

過去のものや最近のライブなどでお話しされているものを

公認で出されているものがこちら「純チャンネル」

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

純ちゃんの本も何冊か出ています。

私のオススメはこちらの2冊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は純ちゃんのお話で楽になりました音符

まだまだ現実創造が上手くなっていないけど

気持ちが楽になってきました。

 

エイブラハム、宇宙の法則、引き寄せの法則について

知りたい方にはホントにオススメです。

 

 

 

今は次のステップに移行中ですが

そのお話はまた別の機会にハート

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート