お久しぶりです。

Tenです。

 

本当に久々すぎて使い方忘れたよゲラゲラ

あんなに頑張って更新してたのに、

「今日ぐらいいいか」と自分の甘えを許し続けてたら

気がつけば2024年になりびっくり

半年以上も更新してなかったわゲラゲラ

 

ま、いっか。

 

更新しなかった間、色々なことがございまして。

毎日がビューンDASH!

すごい勢いで過ぎ去ってます。

数ヶ月が何年も過ぎ去った感覚あせる

 

次から次へと入ってくる情報と、やりたいことのアイデア、

日々のルーティン、

それが日々すごいスピードでやってくるので

当然のことながら整理できず、

文章がだんだん書けなくなり、

動けなくなりそうになってしまってましたえーん

 

facebookやインスタでは募集告知したりして

動いてたけど、とにかく文章が書けない魂

短い文章すらも書けなくなっていき

ここ最近は全く冬眠状態ゲラゲラ

 

このままじゃいかんアセアセとは思いつつ、

自分と向き合う時、セルフケアに集中する時、

とがっつり感情面を感じることに集中ぼけー

 

とにかく瞬間の感情をできる限り感じること。

「今どんな感じ?」

「体はどう?硬く感じるところはある?」

「緊張してる?緩んでる?」

どんどん深掘りしていくと隠れていた感情のカケラが現れて

そのカケラちゃんが感じていることをひたすら一緒に感じて

温まるようにしていました。

 

そうやっていくとほんの少しづつカケラちゃんが柔らかくなって溶けていくハート

 

セルフケアの大事さを見直した期間でもありました。

そしてセルフケアの幅も広がった期間。

 

きっと私にとって必要な時間だったんだなぁ。

 

 

この期間に取り組んだことや私が実践して良かったと思った情報を

少しづつですがまたお伝えしていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート