animalライフカウンセラーのTen(てん)です。

 

今一緒に暮らしている「うちの子」や、子供の頃に一緒にいた「うちの子」や

 

今まで過去に関わった動物ちゃんのお話を通して出てくる、

 

あなたの心の中の大切な「声」。

 

その「声」に耳を傾けてみませんか?

 

その「声」はきっとあなたの本質を「解放」へと導いてくれるでしょう。

 

そして愛しい動物ちゃんともっと深く繋がることにもなるでしょう。

 

細くか弱い、その「声」に気づいて頂けるように、サポートします。

 

 

もっと深く繋がり、もっと笑顔で光り輝く生活が送れますように。。。

 

こんばんは。

 

今日は肌寒い1日でしたねあせる

 

またまたちょっと厚手の上着を出して着込んでます汗うさぎ

 

今週はずっと雨で気温が低そうなので、まだまだ使いそうですタラー

 

 

 

 

さて、今日はスピプロ仲間のゆりいちゃんのカラーセラピーを

 

受けさせて頂きました乙女のトキメキ

 

 

ゆりいちゃんってね、本当にほわ〜んと優しいが溢れていて、

 

一緒にいるだけで癒される、そんな方ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

カラーセラピーって聞いたことはあったのですが、

 

どんなものなのか、何がわかるのか、そういうことは全く知りませんでしたが、

 

ゆりいちゃんが、すごく丁寧に教えてくれました照れ

 

 

で、今日はハイヤーセルフと繋がっていくセッションラブ

 

ドキドキですハート

 

何が出るかなキラキラ

 

4本のカラーボトルを選んだのですが、

 

まずは「赤」。

 

いつもなら絶対選ばない色。

 

情熱の「赤」。今日はなぜか惹かれました。

 

そして「黄色」。

 

ビタミンカラーでもある黄色。

 

これも今の私が欲している色。

 

そして、大好きな「ターコイズ」

 

これは私の精神安定剤でもある色です。

 

何かものを選ぶ時、ターコイズの物を選びます。

 

洋服もそうだし、持ち物もターコイズ系が多いかも。

 

そして、最後に選んだのは「ゴールド」。

 

ゴールドだとは思わなかったのですが、

 

黄色に近いオレンジ?

 

輝いている感があったので選びました。

 

グリーンにも惹かれていたんだけどね。

 

私が選んだ4本。

 

赤、黄色、ターコイズ、ゴールド。

 

この4本を過去→現在→未来と、それぞれのカラーが持つキーワードから

 

私ストーリーを紐解いていきました。

 

 

すごく面白い!!こんな風に紐解けるなんてびっくり

 

私ストーリーはこんな感じです笑い泣き

 

「過去の私はすごく怒りがあり、悲しみも深かった(母との関係)、

 

その反面、天真爛漫な陽気さも持っていたけど、そのバランスがうまく取れずにいたけど、

 

今はそのカラーのような陽気さ、自由さも全面に出てきているような感じ。

 

そして未来は現在の知恵や知識が収穫を迎え、豊かさの中にいますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ざっくりとこんな感じかな。

 

もっともっと細く、それぞれを掘り下げていくんだけど。

 

これはこれは本当に楽しかったです乙女のトキメキ

 

なんと背景ときている服がドンピシャで笑った爆  笑

 

 

 

 

 

自分の気づいていないところも気づいていくし、

 

多分、今はこんな感じだけど、また違うものも出てくるかも!!

 

また受けたいなハート

 

 

私はこんな風に感じたけど、みんなそれぞれ違うんだろうな。

 

それを聞くのもまた面白いかも爆  笑

 

気になった方は是非キラキラ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

記事のこと、セッションについてなどのお問い合わせは、

 

公式ラインからでもできます。

 

 

公式ライン作りました!!!

 

良かったら登録してねハート

 

友だち追加

 

キラキラご登録プレゼントキラキラ

 

「スピリットアニマル」からのメッセージをお伝えしますハート

 

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせ、感想などがございましたら

こちらにお願いします

 

「うちの子」を通して心を繋げる
animalライフカウンセラー
Ten(てん)