こんばんは。

 

Ten(てん)です。

 

 

 

今日、大きな小人さんがやって来て

 

パソコンを修理してくれました。

 

 

やった!!!

 

これで作業が楽になる!

 

 

って思ったのも束の間、、、、

 

また落ちてしまいましたショボーン

 

今は何となく大丈夫かなっぽい。

 

 

 

 

作業して疲れたからなのか、

 

今日は書けない。

 

書くことが出てこない。

 

 

自分と繋がっている時はスラスラ出てくるのにね。

 

まあ、こんなこともあるって。

 

 

 

 

 

書くこと。好きだな。

 

気分が乗っているとドンドン出て来る。

 

でも気分が乗っていないと全く。

 

当たり前ですが。

 

 

 

 

 

誰のために書いているんだろう?

 

 

 

 

この画面の向こうにいる大切な人に。

 

自分に。

 

 

文章がまとまっていなくて

 

レイアウトもグチャグチャで

 

言葉足らずで伝わっていないかも知れなくても

 

見てくれている人がいる。

 

 

 

なんて幸せなことなんだろう

 

 

 

 

いいねが少なくっても

 

一人でも見てくれている人がいる

 

 

 

反応が気にならないって言うと嘘になる

 

でもね、この何千、何万というブログの中で

 

たまたまでも「私」のところにきてくれている人がいる。

 

 

 

きてくれた人の中には集客のための方もいるかもしれない。

 

でもここにきてくれている、

 

すごいことだと思います

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

ここに来てくれてちょっとでも何か感じて頂けたらいいな

 

何か少しでもお役に立てればいいな

 

 

 

画面越しの方に向けて

 

私には何ができるんだろう

 

どうすれば役に立つんだろう

 

 

 

いつも考えています。

 

考えすぎると「何か立派なこと書かなきゃ」って思って

 

うまくまとまらなかったり、

 

心がこもっていなかったり。

 

 

 

だから「ありのまま」で書いています。

 

これが「私」です。

 

 

この「私」が何かお役にたちますように・・

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

今日も私は素晴らしい!!!

今日もあなたは素晴らしい!!!

今日も最高!

 

私はここにいます。

いつでもここにいます。

心の光を取り戻すために

「琥珀の家」で待っています。

 

光の安全基地「琥珀の家」

animal&peopleグリーフケアカウンセラー

Ten(てん)