こんばんは。


Ten(てん)です。





昨日は本郷綜海さんのスピプロの日。


毎度のことながら本当に学びが深い。


深くて深くて深海にまで潜ったようです。


だから講座の次の日はぼわ〜んとなっています。


今日もそうでした。




温泉に入った後の湯あたりのようです。


身体は結構ダルダルしているんだけど、


頭はスッキリしているような、


なんとも不思議な感じです。





とにかくエネルギーがすごい‼️


綜海さんのエネルギーがすごい‼️


ビシビシきます。


受講しているみんなのエネルギーも


上がってくるから半端ない!!!



もうねすごいのよ。ホントに。




終わった後はお風呂上がりのように


ぽかぽかだし、よく眠れました爆笑





次は2週間後。


すごく楽しみですラブラブ





去年の12月頃から、新しい仕事に向けて


色んなことを調べたり、セッション受けたり


してたんです。




起業に向けてのお話を聞かせてもらったりして、


受けようと考えていたものもありました。


形を整えなきゃって気持ちが


すごくあって。



よし!これを受けるぞって‼️


もうあと少しで申し込みをってところで…


躊躇してる自分。


お金の事や自分の自信のなさや色々。


だんだん不安になってきて、




「どうして私っていつも勢いで動いて


いざとなったら決められないんだろう」




決めなきゃって思えば思うほど、


答えが出せず、悶々としていました。





そんな時に知人が教えてくれた、


「満月一斉ヒーリング」だっけかな?


その時にはじめて本郷綜海さんを知りました。




すごく強い感じ。


笑い声に惹かれました。


なぜかつられて笑ってしまう。



そして何よりも自分と繋がることの大事さ、


すごくわかりやすくって、すごく暖かくて。




自分と繋がりたい‼️



その気持ちが強くなって。



それから色々、綜海さんのことを調べて、


年末のスピプロの募集を知ったのです。





とにかく「自分と繋がる」、色んなブロックを


はずしたいってことが


その時の私には必要ってすごく感じて、


起業の準備より「自分と繋がる」ことに


惹かれて受講を決めました。





ブレない自分になりたかったんです。


はっきりと自分の意見が言えるように。


否定している自分を許せるように。


人も許せるように。





1月から始まったんですが、


受講して本当に良かった。


綜海さんの愛に包まれている感じです。


同じ時間、学びを共有できる仲間もでき、


すごく安心できています。




だんだんとブレが少なくなってきている???


ブレてもokって言える自分になってる?





自分と繋がっていくことを


徹底してやっていくうちに


だんだんと仕事に向けてやろうと


思っていたことが形になり始め、


やっと、やっとみなさんの前に


出していけるようなところまできました。


今一生懸命準備しています。




もうちょっとだけお待ちくださいね。




こんなことお手伝いしたいってこと、


ちゃんとお伝えします。




ドキドキはあるけど楽しみ。






本郷綜海さんのこと知りたい方は

こちら↓


これは絶対おすすめ‼️

ヒーラーの方以外でも人と接するお仕事を

されている方には読んでほしい1冊です。





こちらもおススメ!

綜海さんの本音かな。。ずっしりきます。





ではでは。


今日も最後までありがとうございました。


感謝します。





今日も私は素晴らしい!


今日もあなたは素晴らしい!!


今日も最高!!!