日曜日にうちの子になったluckyちゃんセキセイインコ青
happyちゃんセキセイインコ黄のことが大好きになったようで、
挿し餌をあげようと手に乗せると、食べる前に真っ先ににhappyちゃんのケージに飛んで行くようになりましたラブ
とりあえず捕まえて、ご飯を食べさせて、happyちゃんをケージから出して…。
happyちゃんは真っ先にhappyちゃんのご飯に向かいびっくり、ガツガツ挿し餌を食べまくりますガーン
そしてluckyちゃんも一緒に食べます照れ


粟玉がなくなってくると、挿し餌スプーンに残ったものも食べます。。

食べ終わっら、仲良くキレイキレイTime。

キレイになりましたキラキラ