I DO ME LIVE Blu-rayのGotcha!


これを見るために買ったと言っても過言ではない!!!!!!今回のLIVEの中でいちばん楽しみにしてたよだれよだれよだれ



もー!!!さいこーだった!!!



2人の歌のお兄さんが!会場をめっちゃ盛り上げてくれて!!テレビの前で「ガチャガチャ ガーチャ♪」って楽しんだよ笑



会場もオレンジ🟧と緑🟩でいっぱいで可愛かった飛び出すハート飛び出すハート



ちっちゃいバイクが三輪車みたいで愛愛愛

あべちゃんは脚を下に下ろしてたけど、こーじはちゃんとバイクの足乗せるところに乗せてて可愛かった🫰ドッキュンです🫰



I hug you baby♪

Kiss you baby♪

 をさぁ、向かい合って歌うって、、、、昇天昇天昇天昇天昇天

そゆことかなぁ?!

とか言っちゃって魂が抜ける



そしてあべちゃん!!1つのマイク使おうとしてたから!顔が!近いよ!!向井さんがもし振り向いたら事故チューになっちゃうよ!!!驚きよだれ驚きよだれ



1回目見たときさ、

あべちゃんの

「こじを離さない!」で

きゃー!!!!って言いすぎてそのあとあんまり聞いてなかったけどさ、

もう一回見てみたら!!

あべちゃんが「こじをはなさない!」

向井さんが「あべぇぇぇぇ!!!!」って叫んで、

元の歌詞が「もう離さな〜い♪」のところをさ!

「あべを離さな〜い♪」って!!!


え!!!驚きハート驚きハート驚きハート驚き

あべこじー!!!😩😩😩🧡💚🫶🫶🫶

ってなったわな。


ありがとう あべこじ昇天


「あべを離さな〜い♪」でちゃんとあべちゃんをマイク持ってない方の手で離さない!はサイコーよ、さすが昇天昇天昇天


LIVEの感想はまだまだあるぞ!


当たり前だけど、あべこじだけじゃなくてみんな最高だったびっくりマーク