こんにちは。

少しずつ薄着になる春🌸

冬の間に太ってお腹が出てきた人は


「ヤバイ…」驚き



と思ってます?






ヤバイです物申す物申す物申す






でも、実はこの張り出したお腹



脂肪だけじゃないんです



お腹の中にあるもの






内 臓









昔、聞いたことありませんか?


小腸を広げるとテニスコート1面分





長さはだいたい小腸5〜7m、大腸1.5m


実際は腸粘膜はバドミントンコート1面分で、ビターーーーッと広げるとテニスコートくらいになるらしいんですが。


そもそも7mもあるロープ(みたいなもの)を閉まってるんですよ?


そりゃ、おなかは出るでしょチーン


痩せてる人は腸が短い?


んなこたぁ無い。


人によって多少の長さは違っても、バカみたいに変わらない。



これをちゃんと収めているのは



腹  筋



つまり、



腸が収まっていないからお腹が出て見える








収まっていればお腹は凹む








そこで腹筋トレ!





ブブーーー!



⬆️の腹筋トレをやってもお腹は凹みません💦


そんな努力は


要りません!




大事なのは


インナーユニット







インナーユニットを使えるようにすれば、お腹は凹みます合格


そして脂肪を燃焼させるように代謝を上げれば👍👍👍



chiyakoyogaはオンラインで

骨盤底筋トレーニングと神経系ストレッチを取り入れた、更年期対策にピッタリの画期的なヨガをやってます

瞑想で心を整えます

 

 

 

予約サイト開設!

チケットご購入してご希望のレッスン日時をクリックするだけ👆

 https://coubic.com/chiyakoyoga#pageContent


 





 

あなたが理想のあなたになるようにサポートしますアップ音譜アップ音譜アップ音譜

 

 

 

公式HPはこちら

 https://chiyakoyoga.com/


 

 

 

 

お友達登録して好きなスタンプを送ってください。お願いします。

 

 

 

 

chiyakoyogaが紹介されている

「10年後も元気でいられる筋トレ!」(宝島社)

絶賛発売中です!

https://tkj.jp/book/?cd=TD013132