今日、大阪のダイヤモンドシティ・フラウの中にある阪急北花田店に行ってきました。
僕の好きなブランドであるコムサ系のブランドBOUNA GIORNATA(ボナ ジョルナータ)のオープンで、天王寺Mioで売り切れたベストを店長のTさんに取っておいてもらってたのです。もともと、天王寺Mioのボナの店長で親しくしていたのですが、人事異動で新しく出来るお店に異動になって遊びに来てください。と元々言われていたし・・・
って事で昼過ぎに遊びに行ったんですよ。
オープンということもあるし、店長と親しくしていたお客さんが結構来てたみたいだし、ダイヤモンドシティから流れてくるお客さんもいるみたいだし、少し間が悪かったみたいです。
本当はベストだけのつもりだったのですが、天王寺Mioでは売り切れていた色のネクタイとか、カーディガンとかがあったので、衝動買いというわけではないのだけど、予想外の出費でした。
給料日の翌日なのに・・・
コンサートのチケットは全部で約2万でしょ・・・
同僚の送別会が23日にあるでしょ・・・
定期健診があるでしょ・・・
親に生活費入れたから・・・
英会話の授業料2括にしてるから・・・
給料の半分以上が羽をつけて旅立ってゆく・・・
予想外続きですよ。
当てるぞと思って、申し込んだスガシカオのライブは当たらずに
ダメもとで申し込んだミスチル、ドリカムのライブが当たるなんて
まさに、ヨソウガイデス。(笑) 某CM風
オープン記念にもらった、ノベルティグッズが折りたたみ傘というのも予想外でした