急に寒くなりましたね。
明日はもっと気温が下がるとか予報では言ってましたね。
結構、着ていく服考えないと寒い思いしますから・・・
暑かったら脱いだらいいんですけど・・・
寒いとどうしようもないですからね
知り合いのブログから、MISIAのCLUB MSAの会報が遅延している事を知りました。
3月末に送られてくるはずなのに・・・
同じ3月に送られてくる、アンダーグラフの会報U.G.Apartmentもまだ届いてないです。
明日、事務局に問い合わせて聞いてみるつもりですけど、前みたく配送事故になってないかどうか心配です。
問い合わせ時間が平日の15:00~18:00までなんで、トイレに行く振りをして電話しようかな
ついでに、ファンクラブ限定イベントのチケットもどうなっているのか聞きたいところですけど、まだ公演の2週間前じゃないので聞く必要はないかなと思われ・・・

