6月は父の誕生日と父の日が重なるので毎年何をプレゼントしようか悩みます。
しかも、最近は父自身がネットオークションにはまっており、服などを買っているので服は・・・
だとしたら、お酒かなと思って、10日の誕生日には焼酎をネットで購入して送るようにしました。
父の日は、服を買おうかなと思っていたんですが・・・
仕事で帰りが遅くなって、仕方なくお酒を買って帰ろうとコンビニによって、またも、焼酎を買って帰りました。
いつも呑んでる焼酎は霧島酒造の「黒霧島」なんですけど、今回は「霧島」が売っていたので・・・
そちらを買って帰りました。
結局は服を買うよりも、安くあがりましたけど・・・(笑)
気持ちでしょ?気持ち
弟なんて、母の日、父の日なんてお構いなしですから・・・
その分弟よりも好き勝手してますけど・・・(^▽^;)