タイトルは父の日のプレゼントの事です(笑)

今日、一日早いですが、大阪の天王寺に行ってきました。

自分の好きなブランドのBOUNA GIORNATAのお店も行きたかったので・・・

親からは服買いすぎやで・・・と突っ込まれましたが(笑)

まぁ、確かに1ヵ月ペースで月3万使っていますからね・・・


父の日のプレゼントを見に阿倍野近鉄百貨店に行きました。

最初ルコックにしようと思って探したんですが、なくて、マンシングのショップも見に行きました。

そしたら・・・半袖ポロシャツで1万5000円もするんですね。

僕の持ってるポロシャツで5000円台ですよ。ユニクロだったら、3900円くらいかな。

ユニクロは個人的にはあまり好きでないのでわかんないですけどね。

最近、色々、Tシャツとか、デザイナーとコラボってるのはメンノンを見ていいなとは思うんですけどね。

昔親が買ってきた、ユニクロのシャツだったか忘れたんだけど、1回洗濯しただけでヨレヨレになってしまった記憶があってね。

どうも、昔のユニクロは消耗品みたいな感じがしてならなかったんですよね。

ダサかったしドクロ


しかも、僕が考えてた色じゃなかったし・・・・

僕が考えてた色というのは・・・赤です。還暦を迎えたしね。赤いチャンチャンコがわりに(笑)

ラコステのショップに行ったら、思ってた色があって、しかも、予算内でそれに決めました。


帰ったとき、父が家にいたので、一日早いけど、プレゼントを渡しました。

前に父の日は赤系のプレゼントするよって冗談では言ってたけど

ほんまにプレゼントするとは思ってなかったらしくて、ほんまの真っ赤やな。

恥ずかしいわ・・・と言いながらも、喜んでましたけどね。