おひさしぶりです。 | MYCLOVE☆

おひさしぶりです。

みなさん あんにょ~んにこ
お久しぶりです。
じつは・・・
先日 父が他界しました。
救急車で運ばれて 1週間、いろいろと手を尽くしていただきましたが
症状が回復せず、帰らぬ人となりました。
入院してから かなり苦しみ、見ている方もとてもツラかったです。
最後は もう・・・眠るように。

父が入院していた1週間、 母は仕事を休み ほぼ24時間付きっきり、
姉弟も ひさしぶりに集まって 孫たちも駆けつけて・・・
みんなが集まっている時に 見送ることができました。 

自分の親が 亡くなる・・・まだ なんとなく実感がないです。
ただ、いつもいる場所に いない・・・のがなんだか不自然なだけで・・・・

ユチョンも お父様を亡くされたのだよね・・・
ユチョンも 私と同じような 感じだったのかな・・・

$MYCLOVE☆


また ボチボチブログ書いていきます。
心配して下さった チングのみなさん 私は元気ですにこ
どうもありがとう。