ベッキー(^0^) | MYCLOVE☆

ベッキー(^0^)

あにょはせよ~音譜
今日は 月曜日ですね~!! 
また 1週間 頑張らないと~~~グー

昨日、うちの近所のイオンに ベッキーが来る という情報が入りまして
ベッキーなら 見たいな~きゃ~~ と 娘S と 出かけました!!
そしたら とんでもないことになってました~~~あせる
イベントが行われる場所まで たどりつけないっあせる
人が多すぎて ちょっと危険な感じになっていましたガーン
4階の踊り場から撮影しました~!! すごいでしょ・・・・・ガーン

$MYCLOVE☆-120527_1334~02.jpg


これは 始まる 1時間以上前なので、始まるころにはもっともっと
すごいことになっていました~あせる
結局 ワタシ達は 押し出されるようにして 外の駐車場まで出てしまいました。
そしたら 外もロープか張られていて その場から動けなくなりました。
中に入れないなら見れないね・・・とあきらめていたら
ベッキーが ワタシ達の 目の前を通って会場に入っていきました~キャー
たった 2秒くらいしか 顔を見ることができなかったのですが
めちゃめちゃ 可愛い~そして細かったです~キャー

今回は 新しいCDのリリースイベントでした。
$MYCLOVE☆-120527_1234~01.jpg


CD を予約すると 握手ができてクリアファイルももらえました。
顔が見れないから 握手はしたいと S が言うので・・・

$MYCLOVE☆-120527_1241~01.jpg


Sだけ 握手してきましたよ~!!
テントのなかで行われたので ワタシは 結局ベッキーを 2秒くらいしか見てないのですが、
S 曰く・・・ベッキーの目の中には ほんとにヒマワリがあったヒマワリかお そうですよ~うさぎ

先週末は 女子会がありました!!
また~ですうふふ
今回は うちの地元では 人気の~ 【オモニ】へ行きましたよ~!!
ここのお店の プルコギ(デジプルコギも)は 絶品キャハ!!

MYCLOVE☆-120525_1914~01.jpg
MYCLOVE☆-120525_1925~01.jpg


サンチェに巻いて食べます~ ましっそよ~~シシシw

MYCLOVE☆-120525_1925~02.jpg
MYCLOVE☆-120525_2025~01.jpg


チーズチヂミ 水餃子も ましっそよでした~音譜
お値段もリーズナブルです。 おススメです~!!