久しぶりですが・・・ | MYCLOVE☆

久しぶりですが・・・

あんにょん!!
今日は 暑くなるらしいよ汗 他人事ですか・・・

NIIって いろいろやってますね~!!
ぜんぜん 行ける機会がないので 軽くスルーですが、
ファンミ あるらしい~!!

$MYCLOVE☆


いいな~行きたいな~韓国住みたいな~あ~~~~~~~~~~ガーン

$MYCLOVE☆


これ・・・誰っガーン
めっちゃ きれいだよね~!! ジュンちゃんちゅ~ 負けたよ・・・( ̄▽+ ̄*)

このジュンス すごいよね・・・・
もう ワタシの知ってたジュンスじゃなくなった気がする・・・・前から知り合いじゃないですけどね・・・

MYCLOVE☆
MYCLOVE☆


なんか ドンドン進化しているよね~JYJ。
ゼズンさんも ドラマ頑張っているみたいだし。
あっ ウリユチョンさん たま~にツイってくれていますが
元気にしてるのかな・・・・・涙

$MYCLOVE☆


共演してる彼 オハニのこと好きだったひとだね顔(イタキスみたはてなマーク
ユチョン いい仲間 いいチング達に支えられているんですね~。
一時の 心配な感じは ないですよね・・・。この笑顔を見てると。