明日は・・・ | MYCLOVE☆

明日は・・・

おはようございます~!!
ユチョン おはよ~!! (このユチョン 可愛いでしょ~~ラブラブリプリーの本のユチョンだって音譜
$MYCLOVE☆

土日も 忙しく過ごして また1週間始まったよ~!!
土曜日は 市で行われた 『若獅子駅伝』なるものに 息子っちが参加したため
その応援に行きました~!!
毎年行われているもので、市内の中学校の 陸上部、野球部、バスケ部、サッカー部 などなどが 参加します!!
一般の方も たくさん。
去年は、うちの子たちのチームは 遅すぎて・・・・あせる
繰り上げになり・・・たすきをつなげないまま 最終走者としてゴールしました・・・がーん2
なさけない・・・・あせる
今年は ウリ息子が 最終ランナーだったので、めちゃめちゃ 不安だったのです・・・。
なんとか 時間内にはゴールできたのでよかったです・・・。

$MYCLOVE☆-MA3509130001.jpg


そして 昨日は・・・ふふっaya
また ちょっと 浮気してきましたっラブラブ
バレンタインチョコ“直”渡し会・・・・・ラブラブ ふふっaya 
詳しいことは こちら もうひとつのブログのほうで・・・http://ameblo.jp/inchoku/
お暇な方は 遊びに来てくださいっニヤ

ま、これはおいておきまして・・・
ユチョンさん 新しいドラマの撮影がんばっているかな・・・
ジュンスの舞台を見に行ったみたいですしね。


$MYCLOVE☆


めがねめがね~~ラブラブ
そして また なんだかうらやましいイベント・・・sei

$MYCLOVE☆


先着でサイン会はてなマークらしいですけど・・・いったいいつから並べばいいんですかね・・・・・。
日本からも たくさん行かれるのでしょうね・・・えっへん

あ~あ 明日はバレンタインです。 ユチョンに直接チョコ 渡したいなあ。。。
今夜は ウリ娘Sの友チョコ作りを一緒にやります・・・ガーン