大爆笑してしまった長女の間違い〜BARIBOのチョコって何やねん(笑)〜 | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

長女の国語の授業でのお話です照れ



【問い】
好きなものは何ですか?また、その理由も書きなさい。




そして、気になる
長女のアンサーは・・・真顔


好きなものはBARIBOチョコレートです。





んっ、、BARIBOって何だ!?びっくり(笑)



ママ〜、なんだっけ?あの・・パパが会社からもらってきたチョコの名前!好きなものを書けって言われてね・・BARIBOのチョコレートって書いちゃったんだけど名前違ったかな??ガーン思い出して、考えに考えた結果、BARIBOになったらしい(笑)そう言って私に国語のノートを見せてくれた長女。





宿題カードのサイン欄はいつもなら先生の名前が書いてあるのに・・爆笑
先生も思わずコメントしてしまった魅惑の謎チョコ、BARIBO(笑)🍫



そこで、、
皆様に問題です照れ
BARIBOは何のいい間違えだったでしょうか?(笑)

バリボを何度も早口で言ってみてください!!本当の答えに聞こえてくるから不思議(笑)お願い


正解は次回のブログでキラキラ