アオハル!? | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

ねぇ、
「熱中症」って
ゆっくり言ってみて。





うん。
ねぇっ・・
ちゅうしよう・・



ねぇっ、
チューしようにゃ心



「熱中症」をゆっくり言うと「ねっ、チューしよう」に聞こえるんだよ〜と長女が教えてくれました(笑)これがクラスで流行ってるんだってデレデレ



でも、、全然アオハルな使い方じゃないらしい(笑)



男子「熱中症ってゆっくり言ってみて〜デレデレ


女子「ねっちゅうしよう真顔


男子「キモっ。チューしようだってぇ〜ちゅー


↑この一言を言いたいがための男子の策略(笑)ニヒヒキラキラ
好きな女の子に仕掛けるのかな??ほんとはチューしたいんじゃないのぉ??なんて思っちゃった(笑)酔っ払い



皆様、長女の熱も平熱に戻りました!喉がまだ痛いみたいですが・・。あとは私がうつらないようにしなきゃ(笑)おねがい