次女のひとこと〜アキラ100%からの応用〜 | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

皆様・・・次女がやりましたよ(笑)




次女なりにアキラ100%を応用した結果です(笑)




シルバニアファミリーのうさちゃんの服を脱がせていたら、思いついたらしい。



それは・・・




うさぎ100%!!




考えたなぁ〜(笑)
次女の成長を感じましたよ。
そうそう、応用力が大事ニヤニヤラブラブ



はい、採用〜!!デレデレ(笑)



だって・・



実に面白い(笑)

福山雅治さんそっくり芸人
その名も・・・
キラキラ小福山雅治キラキラ

小福山・・名前がいい、名前が(笑)
遠慮して「小」をつけたとこが可愛いデレデレ
実は彼を発見する前は、福山雅治そっくりさん「みっちー」を予定してたんだけど・・(笑)



では、うさぎ100%です。
どうぞ〜!!(笑)


♪チャンチャンチャーチャン〜♬


これを4歳の子供が考えたんです(笑)




もうね・・・次女を褒めましたよデレデレ





ちょっと違うか・・(笑)