JK1☆まにまにayano.BLOG-ファイル0359.gif
 
 
昨日で期末考査メモも終わって
今日は早速テスト返しくもりくもり  
 
全部勉強しなかったのに今日
返ってきた教科良かったお魚座
地理はやばかったけど(;o;)!
 
 
あと今日から終業式まで    
4時間授業×1授業40分時計ビックリマーク
早く帰れんの~っドキドキ嬉ぴヒヨコ
 
学校つまんない萎える雷バナナダウン
 
 
でもある集まリに参加する事
になって超楽しいの!ラブラブ!口紅  
学校もこれ位楽しければな‥
 
12/6池袋ケーキでわいわいしたラブラブ
皆ノリ良くて超可愛いすぎペンギン
 
短かったけど楽しかったよドキドキ
 
▽その時の化粧口紅          
実際は写真よリ濃かったかも
 
JK1☆まにまにayano.BLOG-ファイル0038.jpg
 
 
 
そ-し-てっ最近の購入品プレゼント
 
JK1☆まにまにayano.BLOG-ファイル0041.jpg
 
マユズミとアイライナー口紅
使ったら良かった(*^ω^*)ラブラブ
あと服も最近買った~んワンピースブタ
 
でも無駄遣いは気をつけよプンプン
 
 
あとこのシューアイスケーキ家に
あったんだけど沢山入ってる
し超美味しい( ̄_ ̄)ドキドキらぶ!
 
JK1☆まにまにayano.BLOG-ファイル0040.jpg
 
 
 
んでそういえば結構前の話題
だけど11/29は強歩大会スポーツ
あったよひらめき電球走った走った~走る人
 
 
有希と話しながら走ったから
あっという間だった\(^q^)/
 
でも順位カード未提出のまま
途中まで帰っちゃって2人で
運動場まで戻ったのくもりくもり    
 
未提出者メモ校内でうちと有希
だけで怒られるしレポートを
書く事に雷何という思い出!
あは( ^o^ )チョキビックリマーク           
 
 
 
ん~‥まとまリのない記事メモ
になっちゃった☆わんわん雷てへ  
 
‥次回に期待期待っビックリマークプンプンドキドキ