JK1☆まにまにayano.BLOG-ファイル0194.jpg
 
11月16日バナナ☆高校学校の遠足で
ディズニーシー波行ったおドキドキ
 
本当楽しかったビックリマーク最高‥キラキラ
 
 
4時に起きるつもリが5時半
に起きて焦ったし有希口紅と途
中で合流したあと乗る電車電車
間違えたし階段で転んだし  
朝から色々あったわよガーンチョキ
 
 
着いたら嬉しかったね魚座ラブラブ  
 
JK1☆まにまにayano.BLOG-ファイル0192.jpg
 
絶叫系アトラクション星空沢山
乗ったヒヨコ☆超騒いだけど超楽
しかった\(^O^)/ドキドキドキドキ      
 
まずタワ-オブテラ-乗った雷
エレベ-タ-風で凄い高い所か
ら下に高速で落ちて超怖いラブラブ
 
360度に一回転もするロ-ラ-
コ-スタ-、レイジングスピリ
ッツは3回乗った~っニコニコチョキドキドキ
 
絶叫系は多分全部乗ったわんわんビックリマーク
 
今まで絶叫系嫌いだったのに
最近好きになったの(^O^)パー!
 
 
あと夜のイルミネーション星空
綺麗で凄く感動しちゃったしょぼん
 
んでモノレ-ル可愛かった電車!
 
 
もう書ききれないほどメモ全部
が楽しかったよ~っニコニコチョキラブラブ  
 
閉園近くまでずっといて帰リ
の電車は疲れて静かだったゲーム
 
 
1日中とっても充実できたし
何度来ても楽しいなってわんわん
本気で夢がかなう場所船キラキラ  
 
 
食べ物も美味しかったなナイフとフォークドキドキ
ハンバーガーとチュロスと  
ウインナードッグ食べたバナナ
 
 
あとダッフィー買ったプレゼントドキドキドキドキ
超可愛いし癒やされんね!  
 
JK1☆まにまにayano.BLOG-ファイル0191.jpg
 
 
2時半時計に一回皆で集合した
んだけどうちと有希だけ遅れ
て3組に迷惑かけた~ハートブレイクくもり  
 
んでTDS再入場して何分か落
ち込んだのは良い思い出シラー
 
 
遠足がTDS船で良かったヒヨコ
 
本当に本当に楽しかったし、
ディズニー最高だったラブラブ!☆  
 
また行くぞ~っ(´-ω-`)チョキ 
 
 
最高すぎた1日だったなドキドキドキドキ
 
JK1☆まにまにayano.BLOG-ファイル0193.jpg