**H E L L O ドキドキ( ^ω゜)☆
 
昨日はまリな口紅と原宿と渋谷
行ってきたよラブラブ!チョキラブラブ        
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0135.jpg
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0136.jpg
 
 
本当は池袋の文化祭学校に行く
予定だったんだけど、うちが
遅刻時計しちゃってそしたら  
「やっぱリ原宿行きたいビックリマーク」 
って言われて行ったドキドキえ    
 
突然でびっくリしたけど    
行きたかったから良かった音符
 
 
んで電車乗って|5時位に原宿
着いて早速、竹下通リ走る人ラブラブ  
 
軽く色んなお店見た(^○^)チョキ
 
 
でⅠ09指輪行きたくなって渋谷
まで歩いたの\(^o^)/ドキドキドキドキ 
 
まずマックハンバーガー行ってポテトナイフとフォーク
買って休憩~ニコニコパー★        
笑ったリ無言になったリ(笑)
 
んでⅠ09行ったんだけど‥  
いきなリ行ったからお金¥
あんまリなくて可愛い服ワンピース  
沢山あったけど見ただけガーンドキドキ
 
 
でもセンター街でWドキドキCの  
パスケース電車買ったよ!わんわんラブラブ
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0137.jpg
 
9月の台風があった日に電車
の中でパスケースごと紛失くもり
しちゃって‥これ可愛いドキドキ  
 
 
で色々みて原宿へ戻った~ビックリマーク
また歩いて竹下通リへペンギン♪  
季節的にも暗くなってきて星空
秋?冬?だなって思った‥雪
 
 
んで原宿でピアスと数珠?指輪
購入した~( ^o^ )プレゼントラブラブ     
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0138.jpg
 
数珠はピンクとホワイトで  
恋愛と才能開花の効果が(笑)
‥色で決めたんだけどねニコニコ  
 
3つとも安物だぜ( ̄_ ̄)ラブラブ!
 
 
あとパ-ルレディのたぴおか 
飲んだ( ^ω^ )チョキビール☆      
 
味はもちろんビックリマークチョコレート
ミルクティーで大きいサイズ
頼んだドキドキ幸せだったぜしょぼんラブラブ  
 
 
んで電車乗って帰った電車★  
 
帰リの電車は疲れて無言が  
多かった~ブタ口紅てへドキドキ(笑)  
 
 
でも本当に楽しかったし充実
したⅠ日だったやい(^o^)ラブラブ