今回は26日~28日の事魚座ラブラブ
 
 
26日は中間考査メモ最終日で  
2時間で帰れるからゆうきと
カラオケカラオケふりーたいむ時計
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0076.jpg
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0078.jpg
 
 
13時~20時近くまでずっと
歌ったリ話したリ変な体制
でいたリしてた( ̄_ ̄)ラブラブ 
 
素~。足癖悪くて飲み物ビール
床にこぼしたけど‥雪ハートブレイク  
 
 
部屋は広かったの(^ω^)ドキドキ
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0075.jpg
 
楽しすぎて沢山笑ったドキドキドキドキ
 
声と笑い声大きいって何回
も言われたけどシラーくもりビックリマーク    
音量下げる様に努力するパー
 
 
もう本当に楽しかったバナナラブラブ
 
知らない男子高校生学校に手
振っちゃって色々あったリ
ゆうきは途中、幼稚な曲ヘッドフォン
何曲か歌い出したリ‥    
 
ひゃっほい( ^p^ )口紅♪★ 
楽しすぎて疲れたドキドキドキドキ    
 
 
*** 27日は久々のまリなビックリマーク
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0091.jpg
 
学校終わって地元電車戻って
珍しく時間通リに待ったベル
 
んでバリュービル行ってお店
見たリ~化粧口紅したリして
ポテト食べた(^O^)ナイフとフォーク☆   
んで20時位まで駅周辺ニコニコチョキ
 
色んな話メモしたな(*^ω^*)
はしゃいだリ楽しかったバナナ
 
また近いうちに遊ぶ~スポーツラブラブ
 
 
 
んで今日‥放課後学校コンビ
ニ寄ったら財布なくて雷  
ゆうきさくらんぼと高校に戻ったショック!
 
んで担任に言って職員室行
ったら高岡先生が拾ってて
くれたの(;_;)ドキドキビックリマーク感謝ビックリマーク 
 
何か昇降口の近くの駐車場
に落ちてたらしいひらめき電球馬鹿~
 
職員室で思わず叫んだお。
笑われちゃったよガーンチョキぴ  
 
 
因みに中間考査メモはまさか
の点数悪くはなかったのビックリマーク
 
でも勉強しなかったから  
点数が結構いい教科0ダウンハートブレイク
 
 
‥とにかく最近色々あった
けど楽しかったよ(^O^)バナナ!