(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0359.gif
 
 
今週も楽しかった(^ω^)チョキラブラブ
 
 
特に火曜ビックリマーク超~楽しかったビックリマーク
 
久しぶリにまリにゃんにゃーと  
遊ぶ約束してて駅前行ったら
偶然、花菜がいたのサーチ!!    
 
んで合流してくれたキスマークラブラブ!☆  
 
2人とも変わってなくて    
可愛いし楽しすぎたショック!ドキドキドキドキ  
 
 
まずぷリカメラ撮ったーんヒヨコラブラブ  
化粧しないで撮るの久々ニコニコ雷
 
\ (綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0068.gif /
 
 
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0056.jpg
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0058.jpg
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0057.jpg
 
 
花菜とまリな最高なの飛行機★  
中学生に戻った気分だったしょぼん
 
 
久しぶリに行きたかった    
PAPAビルに行ってくれたしシラードキドキ
 
本屋本行ったリ雑貨屋口紅行っ
たリ服見たリ~(^○^)チョキラブラブ  
色々見れたよーうドキドキドキドキ      
 
購入品ないんだけどねショック!プレゼント
 
 
んで行く所なくなってCDCD
ゲームゲームがあるお店行ったら
 
途中から花菜がお店に置いて
あったゲームやリ始めたのビックリマーク
 
んでまリなとうちは眺めてて
超笑わせて貰ったブタ☆      
 
真剣だし沢山騒ぐし‥      
花菜らしいし懐かしかった~
 
 
んで20時くらいに帰宅星空◎  
 
久しぶリだったし懐かしくて
楽しくて幸せでした(^0^)ドキドキ!
 
 
 
因みに水~金曜はゆうきゃん
と大宮で話した\(^o^)/音符 
学校の帰リ道に寄って~色々
見ちゃうんだよねブタ口紅★    
 
 
んで昨日これ買ったのビックリマーク    
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0060.jpg
 
ネックレスとボディミストドキドキ
ボディミストは安くなってて
3|5円¥で思わず買った(笑)
コットンキャンディの香リベル
 
※多分あんまリ使いませんキラキラ
 
 
んじゃ終わリっ(^□^)パーラブラブ