NARS ソフトマットコンプリートコンシーラーを使用させてもらいました。


この春の新作ですキラキラ

全8色でこちらは1275のトゥルーアイボリー



ソフトフォーカス効果 肌の気になるところをしっかりぼかす


ハイパーフォーマンスカバレッジ 肌にぴったりと密着して包み込む


肌表面をなめらかに整える



{8F847DEC-F6D3-4D3E-AB5D-727264973807}


オイルフリーのクリームタイプでNARSの中でもカバー力がもっとも高いコンシーラーですウインク


クリームですが軽く伸ばしやすいです。


小鼻の下の赤みがひどいのですがこれを塗るとカバーできてパウダーファンデーションでも相性が良いです音符


目の下の細かいシミもばっちり!


顔全体よりは部分的に使用で少量で隠れます😌


{8CECFEAD-F4C7-42E5-9514-641A30A1DE69}

手の甲のホクロでも一度塗りだけでこれだけ隠せますよ⭐️


{035099F1-ABB0-4538-978F-9E81082F8E65}


顔の赤みやシミのが全然隠れるので是非使用していただきたいです爆笑


デパ地下の憧れのコスメのNARSルンルン
やっぱりいいですねーラブラブラブ








NARSさまのモニターに参加中