【マタニティイベント開催します🤰!】
.
デザートを食べながら妊娠から産後までの話を聞いてみませんか?
自分にも赤ちゃんにも優しいカラダを目指しましょう!! .
✳︎妊娠してから腰が痛い…でも産めば治るでしょう?
✳︎妊娠中から気をつけることってあるの?
✳︎ウエストニッパーが必要って聞いたけど?
✳︎産後に体重と体型が戻るのか心配…
✳︎産んだらどのくらい動けばいいの?
などなど…
妊娠には不安と疑問がつきものですよね…
そんな、みなさんが思う不安や疑問を二児のママである理学療法士が相談にのります!
個別相談の時間も作りますので、お気軽に相談ください(^^)!
これから産まれる赤ちゃんのためにママ友作りもできますよ!
是非是非お気軽にご参加ください♡ .
10月31日(水) 14:00-15:00
受付:13:45
参加費:デザート+ドリンク付きで2000円 (初回特別価格です❗️)
持ち物:
✳︎母子手帳
✳︎バスタオル
ソファ席で行う為、腰痛防止の為にもバスタオルを1枚お持ちください!
.
お問い合わせ.お申込みの際には
①お名前
②妊娠何ヶ月か
③連絡先
④SNS掲載の可否
をお知らせください。
.
LINE【@momoline】
@を含めご検索下さい。
また、LINEが難しいお客様は営業時間中でしたらお電話にて対応可能です。
☎︎052 746 6179
お申込みお待ちしております!
名古屋子連れカフェ
.
.
Instagram chitacareoy
も覗いてみてください!


