どれにしようかな??

アビエントさんが
私の大好きな
クリスピー・クリーム・ドーナツを
お土産に
我が家にいらっしゃいました飛び出すハート


チータはどれ選ぶ!?


『せーの』で指差し指差し


あらら〜ポーンポーンポーン

まさかの一緒 大当たり🎯


「チーズタルト」を

頂きました


アビエントさんの

[チータ愛❤️]は

さすが、チータ組の

頼りになる委員長ですキューン


これからもよろしくね


私が着ている

ピンクのTシャツは

アビエントさんが

作ってくれた

世界で一枚きりの

55周年記念の大切な宝物なんです愛

そして

今年は60周年飛び出すハート


チータ

頑張るぞぅ〜!!てへぺろ