家でのんびり過ごすのも

それはそれでいいけど〜指差し


今日はお友達が集り

みどりちゃんが

「トランプやりましょう」と

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


もう〜並べている!!

それも

『ババ抜き』だって笑😆





おばちゃんたちが

集まって


一枚抜く度に
キャァー キャァー

大騒ぎニヤニヤウインクポーン

誰がトランプジョーカーを持ってるか??ダッシュ

見えたとか!
全然揃わないとか!!
笑ったら怪しいとか!?

言いたいこと言いながら
笑笑笑
大騒ぎ気づき気づき


久しぶりのトランプ
♥️♠️♦️♣️

『絶対に勝!!チョキ

ババ抜きは単純だけど
スリルがあっていいポーン


さてさて

結果はいかに〜!?



楽しかったなぁ飛び出すハート