朝の雨はどうした!?

と思うほど

午後から晴れ晴れましたね



雨が上がって

庭を見ると

雫を💧ためた葉の間に

『可愛いアジサイ』を

見つけましたグリーンハーツ





来月には

たくさんの花を

咲かせてくれるので

見守りたいと思いますグリーンハート



先日

『そら豆』を

頂きました飛び出すハート




甘辛煮を作って

みました指差し


「砂糖、みりん、酒、醤油」

とても美味しく

出来上がりましたキューン






お酒のつまみにと

思いきや

最近はお酒を飲まなくなり

しっかり夕飯の

箸休めで

頂きましたてへぺろ


ご馳走さまでした飛び出すハート


季節の変わり目

体調崩さぬよう

お過ごしくださいね

🐆