可愛い後輩が

遊びに来てくれました飛び出すハート飛び出すハート


シェフはもちろん

この方です指差し

とにかく

お料理が上手で

なんでもチャッチャと

作ってくれます愛




今回は

『ほうとう鍋』

野菜たっぷり

手作りスープ

なんと〜私は

「お代わり」を何度も

してしまいましたウインク


食べるのに夢中で

写メを撮るのを忘れるぐらい

「うまかったぁ〜」チョキOKチョキ



そしてもう一品



大根のお漬物

もちろんシェフの自作拍手拍手拍手

味も食感も

これがまた最高!!

どんだけ食べたか!?ポーン


みどりちゃんが

作り方教わっていたから

「頼むよ、作ってね」


そしてキラキラキラキラキラキラ

女子会なのに??爆笑


このメンバーで
ブルーハート三善英史君
ピンクハート松村和子ちゃん
(メイクのはるちゃんも来てくれました)

『今年も頑張りましょう』と
乾杯生ビールカクテル赤ワイン

デザートは
お土産の
ショートケーキ🍰🍰🍰

楽しい時間はあっという間ですね


みなさんにも良いことが
たくさんある一年になりますようにキューン