風も穏やかな良いお天気です太陽


大相撲も千秋楽を迎え

久しぶりに一喜一憂した15日間でした


『翔猿さん』

お疲れ様でしたキューン

これからも応援していますよ

頑張ってください飛び出すハート



🍓🍊🍓🍊

クイズにたくさんの答えを

ありがとうございました


みなさんの想像力に

「そうか、そう思うか」と

楽しく読ませて頂きました指差し


はい

答えは






🍓いちご大福でした指差し






実は🍊大福も半分食べましたよ


いちごはこしあん

みかんはしろあん


どちらもOKでしたチョキ



最近は外に出ることが

少なくなりましたが

先日こんなお土産を

頂きましたラブラブ


たくさんの種類の苺を見て

🍓いちご狩り🍓

行ってみたくなりましたダッシュ


みなさんは

何か果物狩りに

行ったことありますか??