10月9日〜やりましたチョキ
ハートバースデーライブハート




たくさんのお客様に
たくさんのファンの皆さんに
お祝いをして頂きました飛び出すハート

この日は
「元気印!チータdeマーチ」の
公開録音もあり
ゲストに
美川憲一さんイエローハート
松村和子さんピンクハート
をお招きしました指差し

洋楽パラダイスコーナーでは
カモナマイハウスルンルン
テネシーワルツをルンルン

久しぶりのドレスを着て〜


ゲストさんとトーク

1部は和子ちゃんと
2部はけんちゃんと


そして着流しで





自宅に戻り
ケントスさんからの
ケーキを頂きましたバースデーケーキパフェ



来年はデビュー60周年を
迎えます
私は本当に幸せな歌い手だと思います
チータコールを頂けるうちは
チータ 頑張ります飛び出すハート飛び出すハート

これからも
よろしくお願い致します 🐆