9月1日は石井ふく子先生の

お誕生日会にお招き頂き

みなさんと一緒にお祝いを

させて頂きましたバースデーケーキ


今年 

97歳を迎えられました飛び出すハート



佐良直美さんや
坂本冬美ちゃんにも
会えてあっと言う間の
3時間でした指差し



『幸福』と書かれた
先生からのお土産ですキューン




私は先生から
本当にたくさんの
「幸福」を頂きました
私にピッタリのこの言葉を大切に
この先も先生のお幸せを祈りながら
感謝と
一番忘れてはならない
『ありがとう』を
伝えていきたいと思いました

石井先生飛び出すハート
お誕生日おめでとうございます
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ