おはようございます傘

今日から七月あじさい
雨のスタートですが
いよいよ夏ですね花火

雨に濡れた
紫陽花がきれいです



この人だぁれ??クイズ
たくさんの答え
ありがとうございました飛び出すハート



答えは
左から
ピンクハート松村和子ちゃん
ブルーハートZERO君
グリーンハート三善英史君
でしたチョキ

ちなみに~
カメラマンが
みどりちゃんでしたガーン

この日のお料理担当は
もちろん 和子ちゃん!

その手際の良さと美味しさは
プロです乙女のトキメキ
次から次とテーブルに
並ぶお料理は最高でした100点

お料理とおしゃべりで
お腹もパンパン


これはほんの一部です上矢印笑

楽しい時間は
あっと言う間ですね

また 遊びにおいでネ

みなさんも
楽しい週末をお過ごしください🐆